【大友花恋 画像まとめ】様々なドラマや映画で話題に!広瀬すず、平祐奈とのツーショットも!

プロフィール

名前:大友花恋(おおともかれん)

生年月日:1999年10月9日

身長:162㎝

血液型:A型

星座:てんびん座

出身地:群馬県

出身校:高崎市立高崎経済大学附属高校

活動期間:2012年〜

所属事務所:研音

好きなタイプ:一生懸命な人。男の子の好きな服装は、シンプルでスッキリとした感じ。

引用:Wikipedia



これまでの経緯

雑誌の読者モデルになったことをきっかけに、小学6年生の時に現在所属している研音のオーディションに応募し、見事合格。

2012年、ドラマ「結婚同窓会〜SEASIDE LOVE〜」に出演し女優デビューを果たした。

翌年2013年には、ドラマ「幽かな彼女」「夫のカノジョ」に出演。

同年に行われた「Seventeen」専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2013」にて、6000人を超える応募者の中から見事グランプリを受賞、同誌専属モデルとなった。

2014年5月に公開された映画「悪夢ちゃん The 夢ovie」に出演し、映画デビューを果たす。

2015年には映画「案山子とラケット〜亜季と珠子の夏休み〜」にて映画初主演を務めた(平祐奈とのW主演)。

大友花恋 かわいい画像まとめ



 

大友花恋さんと繋がる

Instagram:karen_otomo
ブログ:大友花恋オフィシャルブログ
ホームページ:大友花恋



こちらの記事もおすすめです!

【広瀬すず 画像まとめ】制服や最新セクシードレス、あの人との画像も?

【平祐奈 画像まとめ】綺麗で可愛くてセクシー!平野紫耀や広瀬すずとのツーショットも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です