【黒島結菜 画像まとめ】野村周平や松岡茉優、大親友の中条あゆみとのショットも!

プロフィール

名前:黒島結菜(くろしまゆいな)

生年月日:1997年3月15日

身長:162㎝

血液型:A型

星座:うお座

出身地:沖縄県糸満市

出身校:日本大学芸術学部写真学科(在学中)

活動期間:2012年〜

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

好きなタイプ:友達みたいになんでも言い合えるし、一緒にいて心地が良くて、素でいられる人。学校でサラッと「好きなんだよね」って言われたい。

引用:Wikipedia



これまでの経緯

2011年、15歳の時に母の勧めで応募した「ウィルコム沖縄のイメージガールコンテスト」で沖縄美少女図鑑賞を受賞、モデルとして同誌にデビューを果たす。

その後ソニー・ミュージックアーティスツの目にとまり、同事務所より芸能界デビュー。

2012年4月よりNHK Eテレ「テストの花道」にレギュラー出演。

2014年7月にはテレビドラマ「アオイホノオ」にて連ドラ初出演。

同年、NHK連続テレビ小説「マッサン」では朝ドラデビュー。

2015年春公開の映画「あしたになれば。」では初主演を果たした。

2016年7月期の日本テレビドラマ「時をかける少女」では連続ドラマ初主演。

2018年3月に公開された「プリンシパル」ではヒロインを務めた。

同い年の女優、中城あゆみとは大親友で、中城が黒島の実家(沖縄)まで遊びに来ることがあるほど。

黒島結菜 かわいい画像まとめ

  

黒島結菜さんと繋がる

Instagram:yuinakuroshima
ホームページ:黒島結菜



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です