【吉岡里帆 画像まとめ】吸い込まれるような笑顔、グラビアも!

プロフィール

名前:吉岡里帆(よしおかりほ)

生年月日:1993年1月15日

身長:158㎝

血液型:B型

星座:やぎ座

出身地:京都府

出身校:京都府立嵯峨野高等学校・京都橘大学

活動期間:2013年〜

所属事務所:エーチームグループ

好きなタイプ:甘えん坊の猫みたいな男性。

引用:Wikipedia



これまでの経緯

映像会社を経営するカメラマンの父の影響を受け、幼い頃より映画や演劇、歌舞伎、落語など様々な芸術文化に親しみながら育つ。

18歳の時に友人の誘いで、小劇場の舞台に立って唐十郎の「吸血姫」の主人公を演じた事をきっかけに演劇へとのめり込む。

2012年末よりエーチームに所属、2013年より女優として活動を開始。

あまちゃん、バケモノの子とうのオーディションにて最終選考まで残るものの落選。

2014年7月に週刊プレイボーイでグラビアデビュー。

同年10月に公開されたチャットモンチーのMV「いたちごっこ」に出演、注目を集める。

その後2015年6月に上京し、ドラマ「あさがきた」、「ゆとりですがなにか」等に出演。

2018年1月には「きみが心に棲みついた」にてTVドラマ初主演を務める。

また、2018年7月スタートのフジテレビ系TVドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」にて主演を務める予定である。

吉岡里帆 かわいい画像まとめ

 



 

吉岡里帆さんと繋がる

Instagram:riho_yoshioka
ブログ:吉岡里帆オフィシャルブログ
ホームページ:吉岡里帆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です